主婦か・・・!?

      今日は平日の休み・・・
      特に予定もない・・・
朝いつもの時間に起きて、休みを確認してから二度寝・・・
でもすぐ起きてしまい、洗濯して掃除して、筋トレして、
仕事用のメモを整理整頓したら一日は終わっていた・・。


      主婦みたい(笑)
   料理は作らないから主婦ではないか!?


でも病院で仕事として「掃除」してるせいか、部屋の掃除も、
会社でもらったアルコール除菌ウェスを駆使して、徹底的に
やるようになりました。
      だから時間がかかるんだ。


いつも家事をして思うのですが、主婦は偉いですよね・・・
家事・料理・子育てをこなすんでしょ!?
       凄いわ・・・
世の中の仕事で何が一番きついかと聞かれたら僕は主婦って
答えるでしょうね・・。