春日・・・

僕、歩き方に特徴があるみたいです・・・
自分では、気がつきません・・・。
看護士から指摘されました・・。
こう言われたんです・・・。


「funaさんって、春日みたいな歩き方してますよね」


「春日!?」


芸人・オードリーのピンクの奴かよ・・


しょうがないから説明してやりました!僕は背中の後背筋が発達してる
ので、こういうフォームなんです。「きおつけ」で手が無理しないと、
身体につかない位なんです・・と。
押したり引いたりする競技をしてたおかげで、こうなりました。


その看護士に言わせると、肩周りがごっつくてウェストが細いので、
便所のマークみたいだと・・・


失礼な!!(怒)


※僕の歩く姿を見た事ある人・・・そうなんでしょうか!?