選挙・・・

利用駅の階段口に立て看板が・・・・


麻生太郎先生・来たる!!」の文字が・・・


それ見て、時間を確認してる人がいたが、僕から言わせれば


「だから!?何しに来るの?」です・・。


今の政治家さん達は、見てて見苦しい!


この人に・・政党に・・自分の票を入れようというのがない!!


大体、マニフェストなんて横文字でバカマスコミが取り上げたけど、


要は公約でしょ!?昔から言ってる事じゃん(笑)


政権取ろうとするんだったら、批判なんかせずに、俺達はこうするから


付いて来い!!という位の心意気が伝わらないとダメだね・・。


どの問題を最優先して訴えてくるかで、勝敗は決まるでしょうね・・。


選挙自体は行きますよ・・。


所詮、庶民の生活がどれだけ厳しいか判りゃしないんだから、政治家は(笑)