寝ちゃいました・・・

ごめんなさい
帰宅してから、仕事の資料をPCで作成してから記憶が
ございません(笑)
今日・金曜日はお休みなんで、朝から更新してます。
実は、来月からトップのマネージャーさんが移動になり、
サブの人が昇格に伴い、配置移動が行われる予定でして・・
社員の私も昇格(?)なのか知りませんが、サブという立場に
なります・・・


いいのか・俺で!?


まだ4ヶ月しか働いてないぞ・・・・なのにサブ??


「サブちゃん」とボケたい所ですが、余裕はない・・(自滅)


あっ・・もう4ヶ月経ちました!頑張ってますよ。


今度、昇格するマネージャーはPCが苦手・・・
という事で、僕がサポートしなくちゃいけない訳です。
資料作りも大変です(^_^;)


こんな所で、IBAで学んだスキルが役に立つとは・・・
人生・何事も無駄ではなかったんですね!!


IBAのクラスメイト・可愛い後輩・恩師は元気かなぁ・・!?
みんな、それぞれの人生と闘ってるので、僕も負けないように
しなくっちゃいけないなぁ・・。