1・4・6

皆さん、「ストレッチャー」って知ってます!?


よく救急で患者さんが運ばれる時に、車輪付いて寝てるベッド
あるでしょ・・それです・・。


ストレッチャーで患者さんを検査に搬送する時には、基本的には
2人で前後を支えて行くのですが、今日も全く喋った事ない・・
看護士さんと行くハメになったのですが、エレベーターで移動中に
話したら近所である事が判明\(◎o◎)/!
僕が寮から歩いて3分の総合スーパーで買い物してると言ったら、
その人も、行ってるとの事・・。


もう行くのやめよ(笑) だってジャージで行けなくなるじゃん(笑)


2人で、骨撮影検査が終了するのを、待ってたら、PHSがブルル・・・


ちょっと違う人を迎えに行ってくれと言われたので、骨撮影が終わったら
待ってて下さいねと伝えて、移動して・・こなして・・骨撮影現場に戻ると


いない・・・


電話すると、待てないから1階エレベータに向かってるとか・・・
すかさず、僕もエレベーターに走る!!
着くと、ドアが閉まりかけてる・・見るとさっきの人だ!!
開けてくれると思ってたら、中の別の人が気付かず閉められた・・
笑う看護士・・呆然とする「funa」


頭に来たので、すぐさま階段で昇って追いかける動けるオッサン!!


4階で、追いついたから「昇る」ボタンを押すと、スルーしやがった(怒)


更に階段で加速する「funa」・・・もう6階に移動!!


6階で、追いつきエレベーターが開いたら、ハァハァいってる俺がいたから
のけぞる看護士(笑)


まさに・・1・4・6!!


また病棟で伝説を作ってしまった・・動けるオッサン。


あと6日で去らなければいけないのに。