元気ですか!!


今日はここでお勉強会・・・
いつも使ってるサプリメントプロテインの開発者の先生の
講義を受けに行きました・・・。
長崎で約2年前に先生の講義を受けて以来で、今回も1時間半の
有難い話をしてもらいました。


講義の最後には、サプリメントプロテインが当たるビンゴ大会が
行われて、僕は見事に毎朝飲んでるプロテインが当たりました(^_^)


終了後、夕方からのパーティーまでに時間があるので、先生に質問、
談笑してたら、関係者・講師控え室に入れてもらい、よく見ると・・
西口プロレスの芸人さんの「アントニオ小猪木さん」がいらっしゃい
まして、お話しする事が出来て、凄くいい人でした。
また間近で直々に猪木さんのモノマネを見せてもらいました。

「元気ですか!?」には色んなバージョンがありました・・。


それから場所を変えて立食パーティーが始まり、トレーニング界や、
フィットネス界のTVによく出る有名人が沢山いてました。
名刺も沢山、頂きました(感謝)





今回、講義を受けた桑原先生には、サプリの裏技も教えてもらい、いい
1日を過ごす事が出来ました。



ビンゴでもらったプロテインと桑原先生と・・・