廃人日・・・

入社以来・・最長の2連休の最終日・・・の今日・・


とにかく・・何〜にもしない日を過ごしました・・。


何〜にもしない・・考えない・・寝たけりゃ寝る・・


TV見たり、ブログチェックしたり・・


仕事の事も、全く気にせずに・・


こんな日も必要ですね!!


なのに・・夕方・・マネージャーから電話があった・・・


「funa君、ゴメン・・明日・・通しお願い出来るかな?」


グウタラな一日から・・現実に引き戻された瞬間でした・・(^_^;)


しょうがないなぁ・・明日からまた頑張るか・・


30日も休日を返上させられたしなぁ・・


頑張るしかないんだけど・・何かこうモチベーションを維持するのが


最近・・大変になってきたのも事実・・。


やっぱ可愛い娘に「頑張って♪」と言ってもらうしかないな(笑)