モーニングピンチ・・・

 いや〜朝から焦りました・・・

仕事で朝食を配るのですが、お客様が食べ始めるのは8時と

規則で決まってるのに・・食事を準備する人達の手違いで・・・

配る僕の手元に来たのは・8時25分 \(◎o◎)/!

「ありえへん・・・」(首を横に振りながら)

謝りながら、ひたすら配膳!!配膳!!

そういう時に限って、カップ味噌汁の湯を入れてきてくれとか・・

細かい雑用が増える・・もう汗ダクで配る姿に周囲は大爆笑!!!

一日のスタートがこれですから・・8時間、全力で空回りしました。

寝よ・・・


※飯を待ってる時に、無意識にストレッチしてたら、看護士さん達に
 「配る気、満々ですね」と失笑されました(恥)
 やかましわい・ボケ!!
 いいパフォーマンスを提供するには準備がいるんじゃい!

 朝は可愛い女の子の「頑張って♪」がいいですね(自爆)