ポエム・・・

 どうして俺は病棟勤務だけで・・・

 一日に23000歩以上歩くのだろう・・・

 なぜ・・歩ける体力があるのだろう・・・

 夜の部の人が早退して・・代役はなんで俺なんだろう・・・

 12時間以上、動けるのは俺だけというのは、おかしい・・・

 しかも、性格上・・ジッとしてない(笑)

 止まると死ぬみたいだから・俺は「鮫」か「鮪」だな!

 さすがに、帰宅時には真っ直ぐ帰らずに、上野で何か食って行こうと

 駅まで行ったら・・「ラーメン」の看板が・・・

 豚骨 my LOVE・・・

 疲れた心と身体にスープが沁みるぜ・・・

 もう速攻で寝よ・・・

 ※個人的に嬉しいお知らせ
  17・18日と今月初の連休を頂きました・・・
  すみません・・廃人と化します(笑)