400グラム・・

 筋トレセミナーに行って来ました♪内容が濃いので後日に

改めてアップしますね・・(笑)


セミナー後は、場所が近かったので、以前から行ってみたかった
ハンバーグ屋さんへ、直行しました。

 この店は、50グラム単位で量をチョイス出来る・・・
 僕は、軽めに400グラムをオーダー(どこがだよ)

 ライスも、小盛・中盛・大盛と自由だったので大盛をオーダー
 少し後悔する量だった・・・

 肉汁がたまらんのですわ・・頭からかけてもらっていいかも(爆)

 肉・本来の味を堪能してもらう方針みたいで、大根おろしで頂く・・
付け合わせも、美味い・・ちなみに僕、人参が大好き(馬か!?)

 完食!!!! 腹パンパンで山手線に乗ると、もう忘年会シーズンなのか
酒臭い軍団が車内で騒いでた・・もう今年も僅かなんだなぁ。