おセンチ・・・

 皆さんの住まいの地域は雨・台風は大丈夫でしたか!?

僕の所は、一時的に土砂降りになりましたが大丈夫でした。

少しだけ外出したのですが、センチメンタルな気分になりました。

ベビーカーに子供を乗せたお母さんが道路の段差で苦労してたので

助けたら、何とベビーカーに乗ってる男の子が仮面ライダー1号の

着ぐるみを着ていたんですね・・思わず「可愛い♪」と言ったけど

バイバイした後に、ふと寂しさが襲って来ました・・

俺・もうあれ位の子供いても、おかしくないんだけどなぁ・・

なんて思いながら歩いて帰宅・・。

嫁は無理でも、父親にはなってみたいかなぁ・・(^_^;)

もちろん、男の子で、一緒に仮面ライダーの着ぐるみを着たい(笑)