公園で・・・

 朝から家事をこなし・・特にする事もない。

昨日、レクチャーしてもらった方法で行ったせいか・・・

腹筋が筋肉痛。いかに普段から腹筋を細かく部位別に鍛えて

ないか痛感 (^_^;) あかんわぁ・・俺。

そうこうしてる内に、お昼が近づいて来たので自転車ですぐの

公園に行く事にしました。途中、おむすびとお茶を買っていき

公園に着けば、それは微笑ましい家族の光景が・・

そこからは、あまり記憶がありません・・出かける際に・・

携帯も持たず、いつも外出する際に持つカバンも持たず・・

腕時計も付けず・・身体1つでベンチに座りひたすら・・

「ボォー」としてました・・周りから見たら廃人ですね(笑)

音楽機能付きのサングラスからは、流れてくるBGMが1周

してるので、軽く2時間は経過してるはず・・

明日からは、仕事だ・・仕事に専念しよう!!頑張ってりゃ

何かいい事あるだろう(希望)